SSブログ

芹那の過激画像が流出!?消えた理由に驚愕! [芸能]

スポンサードリンク




タレントの芹那さんが、
「関ジャニ∞」の大倉忠義さんとの交際が発覚し話題になっています。

関ジャニ∞の大倉忠義との交際が発覚した芹那
引用:http://ameblo.jp/serinko/

■芹那(せりな)

 本名: 芹川可奈
 出身: 北海道岩見沢市
 誕生日: 1985年5月19日(29歳)
 身長: 161cm
 体重: 43kg
 血液型: A型
 趣味: ギター、競馬、近所付き合い
 特技: 似顔絵、テディベア、絵本作り、英会話、チアリーディング
 

芹那さんといえば、元気で可愛いおバカキャラとして、
頻繁にテレビで活躍していましたが、最近はほとんど見なくなりましたね。

ネットでは「芸能界から消された?」などとの噂も飛び交っていて、
現在は「PON!」が唯一のレギュラー番組となっています。

なぜここまで露出が少なくなってしまったのでしょうか??


スポンサードリンク





共演者、スタッフからの評判が・・・

そもそも番組で共演した芸人さんやタレント、番組スタッフの間でだいぶと評判がよくないようです。


実は芹那さんが自分のスキャンダル、しかもありもしないような噂を暴露しまくる手法に、
多くの芸能事務所が警戒しているのです。

不倫や浮気、妊娠などのスキャンダルを悪いことを捉えず、
自分のステータスのように語る自慢女のように、周りからは「危険なイタイ女」と思われているのです。

そりゃ自分のところのタレントや芸人について変な噂を流されたくないですからね。

それが芸能界で「腹黒い」とされ、売名行為だとバッシングを受けているのです。

それ以外にも、気になる男性の前だと声や態度が急変しすぎることもあり、
同性にも嫌われてしまっているみたいですね。


もしかすると今回の報道も彼女にとっては売名行為の一つなのかも。。


このヤバイ腹筋を見よ!

ところで、ちょっと前には芹那さんの腹筋がヤバイと噂にもなりました。
スラッと細い、というかもうアスリートのような見事な腹筋です。

芹那のヤバイ腹筋、アスリート腹筋
引用:http:://xn--ecki7azcr4a4m918z.asia


過去のブログではジムに通っていることも書かれていましたが、
この腹筋は並大抵の努力では手に入らないですよ。

見かけによらず、努力家の芹那さんの一面を垣間見ることができました。


2012年の秋頃にはこんな時もありましたし。

serinafutotta.JPG
引用:http://lohaslove.ti-da.net/e4336005.html

ともあれ、一挙手一投足が注目されている芹那さん。

これからの活動にも注目です。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。