SSブログ

田中みな実、藤森慎吾との結婚は親公認か!? [芸能]

スポンサードリンク




9月末でTBSを退社し、フリーアナウンサーになる田中みな実さん
オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとの結婚を親に公認されたのか!?と話題になっています。

m_8007ac35b79044e330975046073ec10fe64a49fc.jpg
引用:http://tbs-blog.com/minami-t/

■田中みな実

 本名: 田中・エイミー・みな実
 愛称: みなみん
 出身地: 埼玉県朝霞市
 生年月日:1986年11月23日(27歳)
 出生地: ニューヨーク市
 血液型: A型
 最終学歴: 青山学院大学文学部英米文学科
 

今年6月29日の「サンデージャポン」に出演した田中みな実さんは、

 「すごくすごく考えてより厳しい環境に身を投じて、
 アナウンサーとしてもっと成長できたらいいなと思って決意しました。」

と以前から噂になっていた退職を改めて報告しました。

その時にテリー伊藤さんから結婚の予定について問われましたが、
「予定はまったくありません!」と真っ向否定。


そもそもこの熱愛が原因で、フリーアナの道へ進んだと言われていますが、
その後、お二人の関係はどうなっているのでしょうか?


スポンサードリンク






二人の交際は親公認なのか・・・!?

以前に「さんまのスーパーからくりTV 春の特大号」に出演した藤森さんは、
 田中みな実さんを実家に連れて行き、すでに両親と対面済みである
と、その時に一緒に出演した母親から暴露され、同時に交際を認められているようです。

しかし、肝心の田中みな実さんのご両親からは交際を反対されており、
当然ながら結婚については白紙状態。


どうやら藤森さんの度重なる週刊誌でのスキャンダルや、
彼のトレードマークとなっている「チャラ男」キャラが原因となっているようです。

070825_taxi4_sub2.jpg
引用:http://www.cinemacafe.net/

しかし、藤森さんの「チャラ男」キャラはあくまで持ちネタ。

本当は仕事も真面目で、周りからの信頼も厚い男性らしいのですが、
なかなか世間には彼の本当の姿は伝わりにくいようですね。。

今後お二人が結婚に辿り着くためには、
藤森さんの誠意が田中さんのご両親へ伝わり、チャラ男という「誤解」を解くことかもしれませんね。


田中みな実アナの今後の活動

田中みな実さんはTBS退社後は宮根誠司さんや羽鳥慎一さんら、
有名フリーアナウンサーを抱える芸能事務所「テイクオフ」に所属するようです。

田中さんはお2人とは面識はないものの、アナウンサーとして尊敬しているようで、
アナウンサー色が強い事務所を選んだんですね。


すでにフリーアナとして、10月からスタートする
新番組「ニュースな晩餐会」(毎週日曜日午後7時58分~)への出演が決定しています。


田中みな実さんと藤森慎吾さん、お二人の今後の活躍に期待しています!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。