SSブログ

上原多香子の夫TENNが自殺!!その原因は!? [芸能]

スポンサードリンク




歌手で女優の上原多香子さんの夫・TENN(テン)さんが自殺されました。

本名は森脇隆宏さん、年齢は35歳という若さでした。

etking004.jpg
引用:http://blog.livedoor.jp/


お二人は、2011年6月に神戸市内で開催された東日本大震災のチャリティライブで出会い、
翌2012年8月23日に入籍されました。

この日はお二人にとって「よき日」という記念日だったそうです。

その後、TENNさんの所属するグループ、ET-KINGの活動拠点・大阪で新婚生活を送っていました。


報道によると、マンションの駐車場に停めてあったワゴン車の後部座席で
首を吊っているのを発見したのは、上原多香子さんだったとのこと。

imgres.jpg
引用:http://chomatomesh.blomaga.jp/


自分の旦那さんが首吊り自殺をしているところに出くわすなんで、
本当に気の毒でなりません。

当時、上原さんはかなりのパニックになってしまい、
まずは親族に連絡を取り、その後親族が119番通報されたそうです。


ヒップホップグループ 「ET-KING」

TENNさんが所属されていた男性7人組ヒップホップグループ「ET-KING」は
1999年結成、2006年7月にメジャーデビューしました。

mainimg.jpg
引用:http://et-king.com/

大阪を拠点に活動を続け、「愛しい人へ」「ギフト」などのヒット曲がありますが、
結成15周年の今年4月29日をもって「充電期間」として活動を休止していました。


TENNさんのブログは、
前日の24日AM11時45分に更新されていました。

 曲を、、0から生み出す作業。
 なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。

 さあ作りますか。
 by1010

と、作曲の難しさと共に、生み出す楽しさを語っていました。

とても翌日に自殺をするようには思えません。。


スポンサードリンク






気になる自殺の原因とは・・・

そして気になる原因についてですが、
ネットではいろんな憶測が飛び交っています。

 ・曲ができなくて、絶望したのでは?
 ・活動休止を受けて、鬱状態になり、季節の変わりに不安定になったのでは?
 ・ドラッグで精神が不安定だったのでは?
 ・新婚生活にストレスがあったのでは?

などなど。

現時点では真相ははっきりとは分かっていませんが、
遺書が残されていたことから、突発的な衝動ではなかったと思われます。


残されたご家族の心中を思うとやりきれない思いでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。


【追記 2014/9/26】

翌日になり、TENNさんの遺書が公開されました。

 ファンのみんなへ
 みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
 時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。
 メンバーのこれからを応援してあげてください。
 本当にありがとう。


この他にもET-KINGや家族に宛てられた遺書もあったらしいのですが、
公開はされておらず、関係者によると

「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、
亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」

という内容だったようです。


改めてご冥福をお祈り致します。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。